
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
現在グループレッスンでライヤーを習っております。高齢の為今後練習の進め方等ご相談に行って参りました。
明るい先生でとても好感を持つことができ、一歩踏み出してみようかと勇気を頂きました。
匿名のユーザー
先生はレッスン中に、とても丁寧に良いこと、努力が必要なことを見極めてアドヴァイスくださるので
モチベーションが上がります。私のペースに合わせて指導してくださるので、あせらずに学べます。レッスンがとても楽しいです。
匿名のユーザー
レッスンに向かう前から親切なご対応ありがとうございます。
自分では気付けなかかった弾き方の癖が分かりました。その対応や基本の弾き方等とても分かりやすく勉強になりました。
ライアーを弾くのが益々楽しみになりました。綺麗な音を目指して練習します。
是非またレッスンをよろしくお願いいたします。